なんか、おかしいよ。日本。

こんにちは。鈴木です。

 

今、全国的にコロナで大変じゃないですか。特に、日本はおかしな対応をしていると思います。冷静じゃないというか、「マスクをしていれば、1000パーセントかからない」と思い込んでいる人が多すぎるような気がします。

 

f:id:koharamio1242:20200410114007j:plain

でも、皆さんちょっと待ってください。コロナも大変な病気なのは、理解していますが肺がんで死ぬ確率の方が圧倒的に高いんですよ。中国からくするP/M2.5も危険です。

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます


What is PM2.5?

 

自分からすれば、今の日本「なんかおかしいよ!」って声を大にして言いたいです。