福島県外の方へ

今、新型コロナウイルスによって、日本は大変な国難を迎えています。

その中で、福島市民として県外の皆様にお願いです。

せめて、緊急事態宣言が出ている間は福島県へ絶対に来ないでください。

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

福島県でも、軽症者・無症状の人に対して福島駅前のアパホテルで受け入れが始まりました。今朝、「災害派遣」を付けた陸自さんの車両を何両も見ました。

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

今、正直言って県外の人に来られると迷惑なんです。すごい迷惑です。

 

頼むから、絶対に来ないでください!