汚い話で申し訳ありません。

皆さんこんにちは。鈴木です。

 

日曜日、37,6度の高熱を出し、吐いて、頭痛がして気分悪かったんですが、月曜の朝には36,2度まで下がっていました。吐き気などもありませんでした。

 

 

しかし、昨日の夜9時ちょっと前いきなり便を漏らしてしまい、ショックでした。

前にも同じようなことがあったので、「またか・・・・」と思い、医大の看護師さんに連絡しました。

https://www.instagram.com/p/B-tDoX5oiO_/

鈴木洋平 on Instagram: “なんか、今年も嫌なことが多すぎません?コロナウイルスに、南太平洋のサイクロン被害などがあって今大変じゃないですか。本当に、毎日毎日気がめいちゃいます。頼むから、今から早いけど来年(2021年)はいい年になってくれ!!!”

 

看護師さんに話したところ、「水分が多すぎるんじゃないですか。下痢の原因は、脱水ですのでしばらく水分を抑え、整腸剤があれば、それを飲んでみてください。多分、PCRは必要ないはずですから。」といわれその通りにしました。

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

そうしたところ、徐々に良くなり今日いつも通っている内科に行ったら、「ただの風邪ですね。PCRも必要ないし、しばらく対処療法で様子を見れば10日程度で治ると思いますよ」といわれました。