今日は、福島医大の診察日でした。

こんにちは。鈴木です。

https://www.instagram.com/p/B93q-5HgS3K/

今日は、毎週行っている

公立大学法人 福島県立医科大学附属病院

の心身医療科の通院日でした。

実は、自分「

www.ncnp.go.jp

」という障害を持っています。

 

https://www.instagram.com/p/B-tDoX5oiO_/

鈴木洋平 on Instagram: “なんか、今年も嫌なことが多すぎません?コロナウイルスに、南太平洋のサイクロン被害などがあって今大変じゃないですか。本当に、毎日毎日気がめいちゃいます。頼むから、今から早いけど来年(2021年)はいい年になってくれ!!!”

今日は、朝7時少し前にバスに乗るため、家を出て30分ぐらいで医大につきました。

朝ごはんを食べていなかったので、朝ご飯を食べて9時ちょっと過ぎに先生に呼ばれて、40分ぐらい診察でいろいろ話しました。

今の先生は、今月からお世話になっているのでまだ慣れません。まだまだ場数を増やしていくことが大事なのかなって思います。