はじめまして。

初めまして。こんにちは。自分は、あの東日本大震災・大津波東京電力福島第1原発事故、台風19号で被災した福島市鈴木洋平と申します。

 

今まで、エキサイトブログアメーバブログエキサイトブログなどを使ってきましたが、どれもしっくりこなかったのではてなブログでちょっと落ち着こうと思います。

 

 

今、世界中にコロナが蔓延していますね。皆さん、落ち着いてこの見えない敵との戦争を勝ち抜きましょうよ。緊急事態宣言が出された地域の皆様、慌てる必要は全くないです。

 

このコロナははっきり言って、国難です。ww2並の国難と言っていいと思います。

https://www.instagram.com/p/B-LvAOGjVkS/

鈴木洋平 on Instagram: “東京で、オーバーシュートが起きた場合東京以外への搬送も一つの選択肢になってくるのではないかなと思っています。医療崩壊が、同時に起きるのが本当に怖い。中国や、イタリア、アメリカなどで起きている現象が、東京で起きない保証はどこにもありません。東京の小池都知事は、感染者が100を”

でも、自分は勝てない相手だとは思っていませんし、負ければ破滅します。

 

 

なので、共に頑張りましょう!